ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

BIGBANG-ビッグバン/YGエンターテイメントの練習生として一日も休むことなく厳しいレッスンを…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

BIGBANGの一番好きなところはとにかくかっこいいところです。なにがかっこいいかというと、完璧なダンスと歌唱力、そして自分に自信を持ち、正々堂々とステージに立ってる姿です。

彼らは学生の頃から韓国の音楽事務所・YGエンターテイメントの練習生として一日も休むことなく厳しいレッスンを受けてきました。某動画サイトで練習生だったころのドキュメント映像を見ることができるのですが、彼らの頑張っている姿に私は涙なしでは見れませんでした。

正直その動画を見るまではBIGBANGのことは「たまに曲を聴く程度、好きか嫌いかといったら好き」というところだったんですが、動画を見た後は、「BIGBANGって見た目はチャラチャラしてるけど、めちゃくちゃ苦労してるんだ」とイメージがガラリと変わりました。

デビューして、歌やダンスはもちろん、ドラマ出演した際に演技が認められ、映画の主演を務めたメンバーもいます。そんなマルチで活躍しているBIGBANGに今後も目が離せません。