ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

エンタの神様大爆笑の最強ネタ大大連発SP 5月3日「EXITが大好きでそれこそYouTubeでたくさん観ている」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のエンタの神様は金曜ロードショーでやっていたのでとても新鮮な気持ちで見ることができました。
それに、今最も旬な若手芸人だけでなくM-1チャンピオンやキングオブコントのチャンピオンといったような実力のある中堅芸人まで数多くの芸人のネタが観れるのは最高でした。
そして、私の中で最も嬉しかったのはEXITの漫才を観れたことです。
私はこのEXITが大好きでそれこそYouTubeでたくさん観ているくらい好きです。
2人の元相方が不祥事を起こして大変な時期にもコンビとして活躍している姿は素敵でまだ結成してやっと2年目なのにここまで面白いネタが観れたのは久しぶりでした。
これからもっともっと期待できる芸人さんだと思っています。