ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ラストアイドル 5月11日(土)放送「篠原さん先頭チームのムカデ競争」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

篠原さん先頭チームのムカデ競争のような競技のシーンが応援したくなります。阿部さん先頭チームはすごく息が合っていて、早くてすごいと思います。

綱引きは2期生とアンダーチームに勝ってほしかったけれど、1期生のタコ女の策略などが勝利に導いたんだと感じています。初めの整列がバラバラだったので、ミュージックステーションの生放送は大丈夫かと心配になります。いつも長月さんが画面にピックアップされているのが、センターでもないのに特別待遇されているみたいで嫌です。選手宣誓の際、2期生のセンターの子はちゃんと言えてなかったけれど、頑張った感じが良かったです。ラスアイファンは、生で近くで運動会を見れることが羨ましかったです。