ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

KAT-TUNの田口君ファンでした、なぜ大麻とかありえません。「ファンクラブにも一時期は入りライブは何十回も」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何度もまだメンバーが全員揃っている頃から、KAT-TUNの大ファンで特に田口くんはメンバーの中でも1番素敵だったので大好きでした、ファンクラブにも一時期は入りライブは何十回も行っていました。

それでKAT-TUNを脱退すると発表された時は、寂しくてこれから彼を見るのは、どうしたら良いのかとか考えていた訳です、単独ライブも6月に発表されていたので、行きたかったですが、会場が遠いので諦めていた時に今回のこのニュースです。

なぜ田口くんは大麻なんかに手を染めてしまったのでしょうか?ピエール瀧さんの事件からそんな時間経ってないのに、自分の所に捜査の手は近いとか感じて無かったのでしょうか、大麻も隠してある訳でも無く、すぐ見つかる場所に置いてあったとかニュースで見ました。

本当にこのような薬に手を染めてしまう前に、何故にもっと周りの事や、ファンや家族、その他仕事でお世話になっていきそうな方を裏切れるのか謎です、あの女優と付き合ってから、なんか彼は洗脳されたとも記事が出てますが、それが本当なら許せません絶対に、田口くんの笑顔返して欲しいです。