ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ホットロード/映画感想&あらすじ・登坂広臣くんの演技がうまくてビックリしました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホットロード 登坂広臣くんの演技がうまい!

登坂広臣くんの演技がうまくてビックリしました。初めての映画であそこまで演技をこなしててすごいと思いました。ライブで歌っている姿は見たことはありましたが、歌も上手くて、かっこよくて、何でも出来るんだなと思いました。これかの活躍も期待できますし、今まで見たことのない一面を見れてよかったです。

私は登坂くんのファンではありませんが、登坂くんのセリフで、キュンとしてしまいました。登坂くんのファンだったら、自分に置き換えてキュンキュンしてしまうのだろうなと思いました。
女性を真剣に純粋に好きになる様をうまく表現できていました。こんな純愛が今あるかなと考えてしまいました。そして、こんな人が現実でもいたらいいなって思いました。
能年玲奈ちゃんは、言葉使いも汚く、笑うこともなく、少し闇を持った役で、こんな役も出来るんだなと思いました。
登坂くんが演じる春山先輩に出会って、人を好きになること、自分より大切な存在ができること、自分を思ってくれる人がいるということを知って、前向きに生きていこうとする姿がよかったです。
この映画で、人間が生きていくうえで大切なこと、人を好きになることの意味を教えてもらった気がします。