ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ザワつく!金曜日 5月10日「麻の情報番組でおなじみの玉川徹さんがゲスト」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

麻の情報番組でおなじみの玉川徹さんがゲストでした。
変わり者として有名ですが、やっぱりこの番組に出てもそういったことが現れていました。
しかもバツ1だということを初めて知りました。
一茂さんの熱海、湯河原特集は面白かったです。
近くに住んでいないので、めったに行くことがないのですが、行ったときには参考にしたいです。
餃子は何もつけずに食べろ、といわれたのに、たれをつけて玉川さんは怒られていました。

自動販売機特集が興味を引きました。
レトロな自動販売機が結構あるということを初めて知りました。
トーストの自動販売機は食べてみたいです。
タイヤ会社の店長さんは仕込みに大変な時間を費やしているんですね。
驚くことが多いです。