ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・喋る自動販売機のコーナーなど、毎週観ている人間でなくとも「またか」と。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TBSの人気バラエティー番組モニタリング。これってやらせはないの?

このモニタリングという番組、最初の頃は素直に楽しく観ていましたが、現在では番組自体の知名度が上がってしまい、芸能人や一般人の見せる反応がどうにも信用できなくなってきました。喋る自動販売機のコーナーなど、毎週観ている人間でなくとも「またか」と思ってしまうくらい放送していますよね。

一般の方もテレビだと知っていて反応しているのが見え見えで、どうしてもモヤモヤしてしまいます。他にも、娘の恋愛事や奥さんが別人になっていたりなどのドッキリを仕掛けて父親の反応を見るコーナーがありますが、こちらもどうなんでしょう?あれが完全にやらせなしであるなら、放送に耐えうるものが撮れることなんてまずないのでは?と思えて仕方ありません。面白く騙されてくれる芸能人など番組製作に多少のやらせが必要なのはわかりますが、作る側も見ている側も、やり過ぎると麻痺していくのでしょうか。

ありがとう寄稿。

未だ明かされない3人の黒い影や大八の忠告も気になっており、今回はその伏線については全く触れられなかったですが、そんな事はどうでも良いと吹っ切れるくらい、中島の登場と活躍が嬉しかったです。

磯部磯兵衛物語第186話「目には目を、邪道には邪道で候」感想&187話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仕込み刃を使う任給に追い詰められる緋一だったが、そこにギリギリで…週刊少年ジャンプ感想23号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。