ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想!クロロ、サンアンドムーン(番いの破壊者)をヒソカにかける!ギブアップやむなし!?356話で暗黒大陸編なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ヒソカVSクロロ肉弾戦突入!
  2. 人間の証明(オーダースタンプ)をどっきりテクスチャーで破る!
  3. 355話で決着なのか?

と予想してました。クロロが反撃するのかもしれない。その先の予想をやってみます。

クロロ、サンアンドムーン(番いの破壊者)をヒソカにかける!

まだ、番いの破壊者が活躍してないから、どう使うかを想像してみよう。ヒソカの反撃に反撃、さらに追い込んだところで、ヒソカを対象にして、サンアンドムーン。

操作レベルを落として、身体の自由は効かないが、耳と目は生かす感じで、能力にかかったことは分からせん。

ギブアップやむなし!?

そうなのか?能力的に、ヒソカが爆発しないと解除できないし、クロロを殺しても、能力は残り続ける。

ギブアップやむなし…。

クロロは、別の能力で、サンアンドムーンを解除するか、除念師がいるでしょう。

356話で暗黒大陸編なのか!?

そうなのか?クラピカとかの動向も、読者は知りたがっているはずだぜ…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

白鳥沢には牛島だけでなくそれ以外にも強敵揃いだが烏野メンバーも精神的に負けることなくひなたのスパイクで最終的には白鳥沢に勝ってほしい。

ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島が今まで見せなかった悔しさを周りが気づくほど出しています…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

そろそろ、影山がコートに戻って来るんじゃないかなと思います。もう気合い十分って感じで!月島が戻って来るまでに変人コンビがまたやらかしてくれるんじゃないかと期待してます。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・月島に異変が!?まさかの怪我により烏野メンバーチェンジ…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。