ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DAIGOさんは、北川さんの希望を聞いてしまうと思う「北川景子さんが、ミニマリストだったなんて」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

驚きました。
北川景子さんが、ミニマリストだったなんて…。
あれだけの美貌を持った女優さんなので、かなりブランド物を買いあさっているのでは?というイメージです。
なんだか、一気に北川さんに対する好感度がアップしました。
でも、ご主人のDAIGOさんにもそれを望むのは、キツそう。
DAIGOは、言わずと知れたセレブ育ち。
子供の頃から、欲しい物は何でも手に入れてこられた環境だったハズ。
そのうえ、仕事はロッカーなので、衣装や楽器なども、かなりの数だと思います。
そのDAIGOさんに、物を処分してほしいだなんて…。
でも、二人を見ていると、年下だけど北川さんの方がシッカリしていそうです。
なので、DAIGOさんは北川さんの希望を聞いてしまうのだろうな…。そんな気がします。