ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-02-05から1日間の記事一覧

中村七之助、トリンドル玲奈と交際か!?・歌舞伎ファンにとって、驚くべき気になるニュース! #芸能人

中村七之助、トリンドル玲奈と交際か!? 歌舞伎ファンにとって、驚くべきニュースがでました。 片岡愛之助さんと熊切あさ美さん、尾上松也さんと前田敦子さんの交際報道に続き、今度は中村七之助さんまでが、タレントとの交際報道。

松本潤と井上真央結婚!!花男で愛をふかめた?熱愛報道が飛び交っていましたが・気になるニュース! #芸能人

松本潤と井上真央結婚!!花男で愛をふかめた? 少し前から嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんの熱愛報道が飛び交っていましたが、ついに結婚するとは驚きました。ジャニーズで結婚している人はそんなにいないし、なんとなくジャニーズ事務所に所属している…

杏と東出まさひろ、向井理と国仲涼子、DAIGOと北川景子など…どんどん続く芸能人の熱愛&結婚報道・気になるニュース! #芸能人

どんどん続く芸能人の熱愛&結婚報道 杏と東出まさひろ、向井理と国仲涼子、DAIGOと北川景子など年末からたくさんの芸能人の熱愛報道が続いてます。一番意外だったのはDAIGOと北川景子です。あまり共通点も浮かばず、タイプも違いそうな2人の今後が楽しみです…

ドラマ相棒13第14話『アザミ』ドラマ感想&あらすじ・双子の姉妹はかなでとひびきという名前でかなでがハチに刺されて死んだ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ相棒13 第14話 『アザミ』2月4日放送 今回のタイトルはなんとなく難しくどんな内容なのか想像がつかなかっただけに興味がありました。 双子の姉妹がかかわるバイオリン工房についてのストーリーでした。 最初はこの双子の姉妹の叔母が殺害されるところ…

寄生獣セイの格率・第17話「瀕死の探偵」アニメ感想&あらすじ・元の田宮良子自身の感情(心?)が出てきたように思います…ネタバレ注意。 #ANIME

寄生獣 セイの格率 第17話 瀕死の探偵 今回は変わり者の田村の視点での描写が多く、寄生生物や田村に対する考えが変わった回に私はなりました。 探偵と公園で話している時に、田村に寄生している生物とは別の、元の田宮良子自身の感情(心?)が出てきたよう…

山賊の娘ローニャ 第18話 「洞窟にひそむもの」アニメ感想&あらすじ・鳥女に見つかった時のために森に隠してある弓矢持ってくること…ネタバレ注意。 #ANIME

山賊の娘 ローニャ 第18話 「洞窟にひそむもの」 自分たちが自由になったことを宣言するふたり。そしてこれからのことを相談する。まず自分たちの持ち物のなかでナイフが一番大切なものだから無くさないようにすること。鳥女に見つかった時のために森に隠し…

ベルセルク・最終回予想ネタバレ注意!ガッツも良い方向で転生して、グリフィスやゾット達と全面対決してほしい…。

一番強い精神力を持つガッツ、ベルセルク中だけで永遠に。 この作品はいきなり衝撃的なガッツの強烈な形相で始まる。一体なんなんだと思って呼んでいると、なにやら怪物たちと派手に生身でぼろぼろになりながら闘ってるではないか。 しばらく読んでいくと、…

マサカメTV!バレンタインデー特集・1月31日/感想!簡単に作れるチョコレートレシピ、3分でできるチョコレートムースは、本当に3分でできて…(ネタバレ注意)。 #TV

マサカメTV!1月31日(土)18:10分 バレンタインデー特集 たまたま見た番組でしたが、簡単に作れるチョコレートレシピが面白かったです。 3分でできるチョコレートムースは、本当に3分でできて、食べた出演者の感想もみんなおいしいということで、ぜひチャレ…