ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

杏と東出まさひろ、向井理と国仲涼子、DAIGOと北川景子など…どんどん続く芸能人の熱愛&結婚報道・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どんどん続く芸能人の熱愛&結婚報道

杏と東出まさひろ、向井理と国仲涼子、DAIGOと北川景子など年末からたくさんの芸能人の熱愛報道が続いてます。一番意外だったのはDAIGOと北川景子です。あまり共通点も浮かばず、タイプも違いそうな2人の今後が楽しみです。
向井理と国仲涼子は本当に美男美女カップルで素敵だと思います!

少し前に報道のあった堺雅人と菅野美穂もとてもビックリでした。あと北川哲司と仲間由紀恵もなんだかほのぼのした感じで素敵な夫婦です。
他にも一般女性と結婚した西島秀俊や20年来の交際を経て先日、結婚報告をした徳重聡など本当に今年に入ってからもたくさんの結婚報道があります。それにしても、20年の交際を経た徳重聡は本当にすごいと思います!テレビでレポーターの方も言ってましたが、結婚生活を20年続けるのも難しいのに、交際でここまで続いて結婚までいき、本当に素敵です。
次は、どんなビッグカップルが出てくるのか本当に楽しみです!