ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DAIGOさんが北川景子さんのまばたきを絶賛「4分間ずっと目を開け続けた」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DAIGOさんだけではなく、視聴者の誰もかも北川景子さんのまばたきは非常に凄いのだと感じました。
北川さんは演技力があるという方ですが、まばたきを長続きするというのはドラマで見たことがないような気がしたのですが、北川さんがドライアイであるのだということで思わず納得してしまいました。
そのため、オールスター感謝祭において北川さんは長くて1分くらい目を開けることができるのだろうと感じたものの、1分が経過してもまばたきをしないというのが凄く、4分間ずっと目を開け続けたことに驚きました。これが女優魂というものではないかと思いました。
4分間も北川さんの顔がどアップされたのですが、北川さんの顔を見てやはり綺麗なのだと感じました。
北川さんはそういう女優魂を大切にし、今後も活躍して行って欲しいのだと願いたくなってきました。