ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ラストアイドル 9月30日(日)「最終ジャッジが吉田さんではなく大森さんだったのがビックリ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終ジャッジが吉田さんではなく大森さんだったのがビックリです。挑戦者さんは笑顔が素敵で好印象だったので、センター対決に敗れて残念です。

本人が苦手だと言っていたように、歌は決して上手いわけではなかったけれど、仮契約のシンデレラのダンスパフォーマンスは暫定メンバーよりも勝っていたと思うし、視聴者に伝わる何かをすごく感じたので、セカンドユニットに行っても応援したいと思えます。センター1番になった橋本さんは個性的な歌い方をしている気がします。元立ち位置1番だった大好きな篠原さんが、フルバージョンのデビュー曲を歌っているメンバーを涙ながらに見ていたのが惹きつけられます。大好きな延命さんが戦いなしでデビューできて逆に良かったと思えます。