ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク踊りたくないUSA &ミスチル癖が凄い金曜だけど3時間スペシャル「藤本さんは流石ですね、踊りも完璧にコピーしていました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月5日午後7時から

宮迫さんと蛍原さんがMCの番組です。毎回楽しんで見ております。ひな壇の方も変わるので好きな回の時は何度も見てます。今回のダンス踊れない芸人は爆笑しました。真剣に踊っているのにそこが面白く、わざとやっていない所もわかるのですが笑ってしまいます。

多分自分が踊っていてもうまくできないだろうとは思います。私も運動音痴だしな。と思ってみてました。藤本さんは流石ですね、踊りも完璧にコピーしていました。子供も喜ぶのもわかります。一番踊りが面白かったのは千原さんです。身体がガリガリで顔の表情もとてもいい感じでした。リズムを取るのは難しいのですね。あとこの後のミスチル芸人さん達も凄い癖のある人たちで聞いていて楽しませていただきました。またスペシャルやってほしいです。