ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV「北川景子の秘めた悩み」9月3日/感想!「他人に話かけられない」、「怖い人だと思われる」、という…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月3日ホンマでっか!?TV・北川景子の秘めた悩み

いつも楽しみに見ているホンマでっかに北川景子さんが出ていました。あまりバラエティに出ている印象がない北川さんですが、とてもかわいらしい女性だなと感じました。
北川さんの悩みは、「他人に話かけられない」、「怖い人だと思われる」、というようなお悩みでした。確かに、パッと見は美人でツンツンしていそうな感じはします。

北川さんの悩みをいつもの先生方が質問しながら解決していくコーナーで、心理植木さんのお話が印象深かったです。
植木さんによると、北川さんの悩みは「美人しか持たない」悩みだそうです。美人だからこそ近寄り難い印象を持たれて、話しかけにくくしているのだそうです。
北川さんは美人だから仕方ないですよね。でも素で話している様子を見ると、とても自然でかわいらしい人だと感じました。飾らない正直な人なんだと思いました。
あと、とても笑顔がかわいいですね。女優の仕事ではないプライベートな笑顔はすごく魅力的でした。特に笑顔の口元が最高でした。