ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク ケイスケホンダ芸人 3月21日「内容も本田選手の経歴やサッカー選手としてのこれまでの歩み」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は普段それほどバラエティ番組を観ないのですがアメトークに関しては毎週録画してでも観ます。特に3月21日に放送されたアメトークのお題「ケイスケホンダ芸人」はサッカーが大好きな私にとって大変楽しみなお題でした。

内容も本田選手の経歴やサッカー選手としてのこれまでの歩み、若干本田選手をネタにした内容は大変面白かったと思います。ゲストの1人のじゅんいちダビッドソン、改めてモノマネを拝見しましたが本当に似てるな〜と改めて思いました。また私生活でも本田選手と交流があるらしく、地味にすごい芸人だなと感じました。放送当日、イチロー選手の引退会見の裏で放送されていたケイスケホンダ芸人、そのタイミングもまた面白く感じました。