ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナカイの窓(7月2日放送)向井世代SP/感想!パンサー向井と同年代の5名が集まっての番組でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月2日放送 ナカイの窓 向井世代SP

鹿児島では毎週水曜日の深夜に放送されているSMAPの中居正広の司会進行のバラエティー番組です。
毎回テーマにそった芸能人が5名集まってテーマにそったトークをします。
今回は向井世代SPということで、お笑い芸人のパンサー向井と同年代の5名が集まっての番組でした。
年齢層は27歳〜29歳でした。

自分自身も29歳で番組中のトークに共感できる部分が様々とありました。
懐かしのおもちゃではたまごっち、ハイパーヨーヨー、ビーダマン。
今では見ないものですが、当時(中学生時代)はどハマリし、夢中になっていました。
それと同時に歳をとったなと寂しさを感じつつもありました。
この年代の芸能人はたくさん存在し、豊作な年で女優では蒼井優や上戸彩、スポーツ選手ではサッカーの本田選手や長友選手などいます。
ただのトーク番組ではなく、番組の後半では心理分析があり、勉強にもなります。
毎回テーマが違い、様々なトーク番組テーマががあるので毎回楽しく見ています。