ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 3月16日「ワタリ119が顔にも体にも似合わないほどにおばけ系が苦手」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前回初めて見て面白かったので今週も見ました。
今回はこれまで放送した453本からナイスだったリアクションの放送回をオンエアしていました。
ワタリ119が顔にも体にも似合わないほどにおばけ系が苦手なようで、叫ぶ逃げるは当たり前、そして驚きのあまり2mm越えのぶっ飛びを見せ、こんな逸材がいたのだと初めて知りました。
本当に驚いた時は私などは固まり声も出なくなるのでこういったバラエティには向かないなと感じました。
そんな中、東野は番組内でヒガシノアンドロイドと呼ばれており、驚かされても顔色一つ変えずどんなドッキリでも口も真一文字にしたままでした。
他の番組でも感動する場面なのにしれっとしている姿を見ていましたが、本当にこの人は私たちとは違う血の気の通わないサイコパスのような気がしました。
次回からはレギュラー化するそうで、まだレギュラー番組でなかったことのほうが不思議でした。
これからも楽しみにしています。