ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

さまぁ〜ずが好き!「内村さまぁ〜ず」「内村プロデュース」「もやもやさまぁ〜ず」もすべて閲覧済み!好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

芸人グループのさまぁ〜ずさんのファンです。

お二人とも大好きなのですが、特に好きなのはツッコミの三村マサカズさん!

コント作品はもちろん、レギュラーとして出演したバラエティ番組「内村さまぁ〜ず」「内村プロデュース」「もやもやさまぁ〜ず」もすべて閲覧済み!そのくらい大好きな芸人さんです。

好きな理由は、とにかくお二人の掛け合いが和むからです。

大竹一樹さんと三村マサカズさんが、ゆる〜く雑談しながら街をブラブラ歩く。

たったこれだけの事なのに、見ていてとても癒される。

別に対して面白い事を言っていないのに、なぜだか「クスっ」と笑ってしまう。

お二人が醸し出す独特の空気感は、他の芸人さん達には決して真似する事の出来ない貴重なものだと思うのです。

お二人が自然に掛け合うだけで、それが作品(番組,DVD)になってしまう。
彼らは間違いなく国宝です。