ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

奥田民生に一目惚れ・ミュージックステーション、曲が始まった瞬間に、もうそれは釘付け…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

奥田民生、広島県出身、現在48歳。

私が一目惚れしたのは、忘れもしない小学校3年生の時。
毎週見ていたミュージックステーションを何気なくみていたとき、ジーパンに人間Tシャツというゆるいかっこうの、ゆるいしゃべり方をするおじさん。

タモさんとゆるくしゃべるその雰囲気。ぼーっとみつめていました。
そして曲が始まった瞬間に、もうそれは釘付け。

まさに一目惚れ。こんなにも一瞬にして引き込まれたのは生まれて今のいままで、この時以外他にありません。

名前も覚える暇もなく、ただ曲だけが頭から離れない。声が頭から離れない。

それまで、CDショップに足を運ぶなんてあまりなかったのに、次の日必死に昨日の声の主を探しました。ラジオを聴いたり、CMで聴いたり。やっとみつけて知った名前は、「奥田民生」。

今でもあの声を聴くだけで、胸がきゅんとなります。笑

初めて次の誕生日には、アルバムを買ってもらいました!
同級生が集める雑誌の切り抜きはジャニーズ。
私は、音楽雑誌やフリーペーパーから切り抜く奥田民生。

当時あまり音楽雑誌も多くなく、切り抜きがなかなか無いので、自分でCDジャケットをカラーコピーしてノートにスクラップしたりしていました。笑

話が合うのは、先生年代。笑
それからもうずっとずっと、今の今までずっと大好きです。
私の永遠の憧れです。

あわよくば結婚したい!!!!!!笑