ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

佐藤健・息子と一緒に仮面ライダー電王をみてから…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

佐藤 健(さとう たける)

テレビではじめて見たときははっきり言って好みではなかったんです。

体のラインが細い・・もしかして神経質??な人なのかなーと。
その後、変化がおきたのは、仮面ライダーにはまりだした息子と一緒に仮面ライダー電王をみてからです。
役によって雰囲気かわりますよね~。

バラエティではボーっとマイペースな感じですが、るろうに剣心の剣心役では戦いの場面の表情も素敵ですが着物姿ってだけで男の色気ただよってますよ!

私のファンになるポイントはいつも男の色気がある人。
あの眼をみた瞬間アンテナがたちましたよ!

男らしい・・という感じよりは中性的な魅力があるのかもしれないです。

色も白いですし、坊主頭とか絶対似合いそうにない。
どこか影があるところもグッときます。

パーマがかかったロンゲであの前髪の隙間からこれまたあの眼でみられたら・・・ノックアウト!
最新映画の「彼女は嘘を愛しすぎてる」ではまたかなりキュンキュンする眼がみれることでしょう!
映画館で悶えちゃうの要注意ですよ!