ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

綾瀬はるか・天然で毒舌ぽいことを言ってても許せてしまう…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんの魅力は男女ともに好意を持っている人が多いところですよね。

あの天然で毒舌ぽいことを言ってても許せてしまう。
美人さんだけでいえば、他の女優さんでもたくさんいそうだけど、なんだかわからないけど、かわいい。

ツンとした顎も魅力的。

私の彼女の代表作ドラマといえば「ホタルノヒカリ」

あのかわいいから許せたというのもあるけど、ずぼらぶり。
誰にでも許せるわけでもないってドラマなんですが。
あんな娘かわいいーっておもえるのも綾瀬はるかさんだからこそですが、ほんとかわいかった。

あとは意外性で「白夜行」、すごく裏のある役をサラリとこなし、
うわべではまったくわからない女の怖さを見事に表現されていたな。
と思います。

そして服の上からも十分わかりますが、実は実はの巨乳ちゃんなんですよね。
「天はに物を与えない」てことわざがありますが、そんなことないよな・・・。