ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

蒼井優ちゃん・一番好きな作品は「花とアリス」で高校生役で自由奔放な…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

蒼井優ちゃん

蒼井優ちゃんのことをちゃんと認識したのは映画「ハチミツとクローバー」が最初。

原作が好きだったこともあって映画館に作品を観に行き、スクリーンの大画面に笑顔の優ちゃんが映し出された時に思わず「かわいい!」とニヤニヤしてしまった!

黒髪ふわふわロングで素朴系だった優ちゃんももちろん好きだし、短髪でしゃきっとクール系になった最近の優ちゃんももちろん好き!

優ちゃん出演作品で一番好きな作品は「花とアリス」で高校生役で自由奔放なきゃいきゃい騒ぐ少し幼めの優ちゃんは女優さんでありながら、なんだか友達の友達にいそうだなあって親近感が湧いちゃう存在。

おとなしめで可愛らしい役でも、強くて厳しくてかっこいい役でも、少し頭のネジがとんでる様な奇抜な役でも、どんな役柄も”蒼井優”カラーで染め上げる、そんな優ちゃんが大好き!です!!