ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

キャイ~ンのウドちゃん・熟女好き、ストライクゾーンの広さには脱帽…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

キャイ~ンのウドちゃん

なんといってもあの笑顔!仕事で嫌なことがあっても、テレビでウドちゃんが身振り手振りお話しているのを見ると、一気に癒されます。
相方の天野さんへの愛情っぷりもかわいらしいですね。

ホントに好きなんだな~、こんなに好きな人と毎日仕事できるんだから、そりゃあ見てるこっちも癒されるわなあ、とホンワカしちゃいます。

そんなウドちゃん、愛する天野っちを振り切って結婚しちゃったけど(笑)

あと、ウドちゃんといえば「熟女好き」。
いろんな番組で熟女への愛を語ってますが、そのストライクゾーンの広さには脱帽です!

お、おばあちゃん?!というお歳の方まで、どっかしら褒めてあげてかわいいって言ってくれるもんな~。

言葉遣いも丁寧だし、全然いやらしくないし嘘くさくない。
これからも、今のまんまのウドちゃんでいてください!!奥様と天野っちと、末永くお幸せに!!!