ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑福亭鶴瓶さん・NHKの鶴瓶の家族に乾杯という番組が大好きで…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

笑福亭鶴瓶

鶴瓶さんはテレビ画面から人柄が伝わってきます。
NHKの鶴瓶の家族に乾杯という番組が大好きで、毎週見ています。

その番組で、地方のいろんな街の人たちと交流しているのを見て、鶴瓶さんは本当に人とのコミュニケーションが上手だと思いました。

どんな相手でも、親しみをもって話していくうちに自然と相手の懐へ入り込んで行っています。

図々しく相手の家に上り込んでも、必ずその家の仏壇に手を合わしている姿を見て、鶴瓶さんの人柄が伝わってきます。

素人相手にもうまく話を引き出して、面白く展開しているし、この番組はよく偶然な出来事が起こるのですが、それも鶴瓶さんが引き寄せているような気がします。

いつか自分の住んでいる街にも番組で鶴瓶さんが来てほしいし、ぜひ会って話してみたいです。

芸能人からも慕われているのがよくわかるし、芸人としても面白く、裏表のない素敵な鶴瓶さんは魅力がいっぱいです。