ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

森山直太郎さん・特にバラエティの露出が増えてますます…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

森山直太郎さん

以前からトークが面白くって気になってたけど、最近特にバラエティの露出が増えてますます大好きになりました!!

もちろん唄も上手いし、歌詞も素晴らしいけど、あのトークの絶妙な間と切り返しは天才的だと思います。

「自分アーティストなんで」みたいなかっこつけるところも一切ないし、家族の話とかガンガンするし、飾らないところがすごく好きですね~。

特に義理のお兄さんの小木さんとの関係性とか、「なんでそんなに下僕にされてんのに、ちょっと嬉しそうなの?!」と垣間見えるMっ気が気になります(笑)

お母さん(森山良子さん)もすごく天然でかわいらしいし、一家団欒の様子をこっそり覗いてみたいなあ。

それにしても、あの独特の歌い方(発声っていうのか)は遺伝なんだろうか・・・カラオケで頑張って真似してる人とかいるけど、難しいよね・・・。