ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-01-12から1日間の記事一覧

最後から二番目の恋/感想&紹介!中井貴一さんをはじめ、キョンキョンや坂口憲二さんら、出演者がいい味を出していて…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 最後から二番目の恋 好きな俳優さんが出ていたので見ていました、最後から二番目の恋。 好きな俳優さんというのは、中井貴一さんです! キョンキョンも大好きなので、放送前から楽しみにしていたドラマです。 年齢的にも共感する場面が多…

そうだ旅(どっか)に行こう。感想&紹介!出演者の組み合わせは毎回違い、色んな顔ぶれが楽しめる…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 そうだ旅(どっか)に行こう。 テレビ東京で放送中の「そうだ旅(どっか)に行こう。」という旅番組。 出演者はある日突然、「今日の仕事はバラしました。」などと、オフなので休日を堪能してくださいとの手紙を見て番組がスタートする。…

月曜から夜ふかし/感想&紹介!プロ棋士の桐谷さん、毎日株主優待券で生活していてお金を株以外に全然使わなくて…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 月曜から夜ふかし この番組はマツコデラックスさんと関ジャニ∞の村上さんがやっているトークバラエティーで、 世の中にある問題などについて話し合う番組で、 その内容がいい意味でくだらなくてすごく面白いです!私が一番好きなのはプロ…

今ちゃんの実は・・・感想&紹介!サバンナさんは大阪の銭湯を毎回巡っていて、地元のおいしいお店を紹介してもらって…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 今ちゃんの実は・・・ 今ちゃんの実は・・・ 関西の番組で関西の芸人さんがメインでやっています。 個人的に今田さんが好きなので気になって見始めたら、関西に住んでいなくても面白い!!サバンナさんは大阪の銭湯を毎回巡っていて、地…

幸せ!ボンビーガール/感想&紹介!鈴木砂羽さんがスナックのママさんを訪ねたりするコーナーも…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 幸せ!ボンビーガール 毎週火曜日の夜10時から放送されている「幸せ!ボンビーガール」は去年あたりからよく見るようになり、今では毎週よく見てますね。 全国の、貧乏だけど楽しく生活している女の子を紹介したり、各地にある奇妙な物…

ナニコレ珍百景/感想&紹介!動物の行動、珍しい景色、面白い店、笑える看板、ミステリアスな場所など…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 ナニコレ珍百景 毎週水曜、テレビ朝日系列で放送中の「ナニコレ珍百景」はいつも楽しみにしていて、ほぼ毎週欠かさずに見ています。 全国の視聴者からの投稿をもとに現地へスタッフが赴き、珍しい、面白い光景を「珍百景」として紹介し、…

月曜から夜ふかし/感想&紹介!ゲストにはジャニーズ事務所の仲間が来たりと豪華な顔ぶれも…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 月曜から夜ふかし 日本テレビで毎週放送されている「月曜から夜ふかし」にはマツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五が出演しています。毎週気になるニュースを取り上げ、トークをするバラエティ番組です。番組での注目するポイントがち…

カラマーゾフの兄弟/感想&紹介!市原隼人出演でドラマ化が決定され第1話~最終話まで見ました…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 カラマーゾフの兄弟 フョードル・ドストエフスキーがの最後の長編小説で、1880年に出版開始された。中学生の時、原作を読みましたが、難しくて理解できませんでした。しかし2013年1月、市原隼人出演でドラマ化が決定され第1話~最終話ま…

マンハッタンラブストーリー/感想&紹介!脚本家クドカンのドラマ、主演はTOKIOの松岡君、最終回での意外すぎる結末…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 マンハッタンラブストーリー かなり昔のドラマですが、今をときめく脚本家クドカンのドラマ、マンハッタンラブストーリー。 当時めちゃくちゃはまって見てました。 主演はTOKIOの松岡君。 他にも、キョンキョンやミッチー、松尾スズキさ…

デザインあ/感想&紹介!親子で楽しめる、『解散!』という食べ物や道具が解体される…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 親子で楽しめるデザインあ 私の好きなテレビ番組はEテレで放送されている「デザインあ」という番組です。この番組との出会いは一年前。家で育児をしていると大体テレビはEテレを流しているのですが、この「デザインあ」という番組は子供…

笑神様は突然に/感想&紹介!司会のウッチャンが好き、一番好きなチームは、鉄道BIG4…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 笑神様は突然に この番組は毎回必ず大笑いさせてくれるので毎週かかさず見ています。 司会のウッチャンが好きなのもあるのですが、出演者も面白い組み合わせです。 一番好きなチームは、鉄道BIG4です。 芸能人でなくホリプロマネージャ…

内村とザワつく夜/感想&紹介!ガールズジョークを人気芸人が考えるのですが、とても面白い…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 内村とザワつく夜 私はこの番組を毎週欠かさず見るくらい大好きです。世の中の女性が実際に体験した様々な悲惨なエピソードを知ることが出来ますし、そのエピソードに対するガールズジョークを人気芸人が考えるのですが、そのガールズジ…

ホンマでっか!?TV/感想&紹介!明石家さんまさんと加藤綾子アナウンサーが司会を務め…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 ホンマでっか!?TV けっこういろんなジャンルのTV番組を観るほうですが、一番好きな番組はやっぱりフジテレビ系列で毎週水曜放送の「ホンマでっか!?TV」ですね。 明石家さんまさんと加藤綾子アナウンサーが司会を務め、招かれた…

あまちゃん/感想&紹介!能年玲奈が可愛い!清楚で全くスレておらず…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 あまちゃん とにかく主人公役の能年玲奈が可愛い!夏のとある休日、ふとNHKにチャンネルを回したらたまたま放送していたのが"あまちゃん"であり、たまたまアップでカメラに映っていたのが能年玲奈である。そのままチャンネルを合わせたま…

リーガルハイ/感想&紹介!堺雅人さんが役にぴったりで、新垣結衣さんとのからみがすごく笑えて…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 リーガルハイ 普段は法律系のドラマはあまり見ないのですが、再放送を見てコミカルな感じでとても面白かったです。特に堺雅人さんが役にぴったりで、新垣結衣さんとのからみがすごく笑えてきます。 ゲストの方々もとても役柄がピッタリで…

花より男子/感想&紹介!道明寺役として嵐の松本潤さんが出ていたのですが…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 自分の中では松本潤といえばこれ! 私の好きなテレビ番組は、花より男子です。記憶に残っている限りで一番古く、思い出に残っているドラマということもあり、このドラマが今でも好きです。道明寺役として嵐の松本潤さんが出ていたのです…

アナザースカイ/感想&紹介!ゲストは様々で、タレント、俳優、歌手、アイドルはもちろん芸術家やスポーツ選手等…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 アナザースカイ 初めてこの番組を見たときから、私はこの番組を毎週録画するようになった。 ゲストが、自身の思い出の詰まった場所(アナザースカイ)を紹介する番組である。 海外でのロケが主であるようだが、しかしただの旅番組ではな…