ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

最後から二番目の恋/感想&紹介!中井貴一さんをはじめ、キョンキョンや坂口憲二さんら、出演者がいい味を出していて…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

最後から二番目の恋

好きな俳優さんが出ていたので見ていました、最後から二番目の恋。
好きな俳優さんというのは、中井貴一さんです!
キョンキョンも大好きなので、放送前から楽しみにしていたドラマです。
年齢的にも共感する場面が多く、終始楽しく見ることができました。
ストーリーですが、結婚適齢期をとうに過ぎた独身女性の生き方をせきららに描いています。

今の晩婚の時代にぴったりマッチしたドラマだと思います。
働く女性なら絶対に楽しめること間違いなし!
中井貴一さんをはじめ、キョンキョンや坂口憲二さん、飯島直子さん、内田有紀さんら、出演者の皆さんがそれぞれいい味を出していて、ゆるやかに流れるときが心地よく感じられました。
何と言ってもキョンキョンと中井貴一さんのかけあいは必見です。
息がぴったりで、本当のパートナーみたいに見えました。
ぜひ、大人の女性に見てもらいたい名作です。