ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ/感想&紹介!有吉弘行さんMC、ゲストには坂上忍さんや博多華丸大吉さんや専門家の先生たちや…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

有吉ゼミ 有吉弘行さんMC

有吉さんがやられている番組は沢山ありますが、そのなかでもゴールデンでやっている番組です。
有吉さんが好きですべての番組をみています。
やはりどれもゆるい感じがいいですね!

有吉さんはどんな番組でもすごく自然に大笑いしているので飾ってる感じがなくてすきです。

この番組では、芸能人の生活を結婚生活や潔癖な人やお金持ちになった人など、
さまざまな角度からピックアップして紹介してスタジオのゲストのみなさんとトークしています。

ゲストには坂上忍さんや博多華丸大吉さんや専門家の先生たちやその他大勢の芸能人のかたが出ています。

坂上さんは綺麗好きな人やセカンドハウスを本気で探す企画をやっていますが、
ほんとに正直なかたで番組でもつつみかくさないところに好意をもちます★
他のゲストの方たちにもビシビシ言いますしかといって優しいとゆうか可愛いらしい面も沢山あって私生活に興味がわきますね!
芸能界にこびてない感じがすきです。

株で稼いでる芸能人の方の話題では、元バレーボール選手の川合俊一さんがピックアップされていて密着してるんですけど、
私は全然株のこともわからないし興味もなかったんですけど、
わかりやすく説明してくれるのと川合さんこんな面白い人なんだってゆうのが知れて、
株の話も楽しんで見ています!

専門家のかたたちもみえるし、へ~と為になることも色々あって毎回内容が色々違って面白いです*