ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

勇者ヨシヒコと魔王の城/感想&紹介!山田孝之さんが真面目な顔しておかしなことを…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

勇者ヨシヒコと魔王の城

勇者ヨシヒコと魔王の城。
ふざけててゆるくて最高のドラマです。
簡単に言うとドラ○エのパロディです。
最初から最後まで全力でふざけ倒してます。
でも、そのふざけ具合にはまって夢中になってしまいました。
山田孝之さんが真面目な顔しておかしなことを言います。
ムロツヨシさんが変な髪型で何の役にもたたない呪文を唱えまくります。

木南晴夏ちゃんが変な踊りを踊ります。
宅麻伸さん何やってんの!?とツッコミを入れたくなります。
そして、たびたび出てくる豪華なゲスト。
小栗旬さんや綾野剛さん、古田新太さん、あべこうじさん、小池栄子さんなどなど、すごいメンツが全力でふざけてます。
私のお気に入りはムロツヨシさん演じるメレブです。
一応魔法使い設定なのですが、どうでもいい魔法しか使えません。
語り口が独特で見てるだけで笑っちゃいます。
シュールな笑いが好きな方にお勧めしたいドラマです。