ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

山田孝之さんが好き・白夜行は東野圭吾さんの原作が好きで、綾瀬はるかさんとの演技がすばらしくて泣きました…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

山田孝之さん

山田孝之さん、大好きな俳優さんのひとりです。
彼が出ているドラマや映画はだいたい見ています。
中でも好きなのはクローズ、勇者ヨシヒコ、白夜行、そのときは彼によろしく、手紙、荒川アンダーザブリッジ、大洗にも星は降るなり、です。
もうどれもこれもかっこよくて、繊細な演技が最高です。
シリアスもコメディも出来ちゃう、日本を代表する俳優さんだと思います。

白夜行は東野圭吾さんの原作が好きで見たのですが、綾瀬はるかさんと山田孝之さんの演技がすばらしくて泣きました。
映画にもなりましたが、ドラマのイメージをくずしたくなくてあえて見ていません。
悲しくて、せつなくて、どうしようもない運命をたどる二人を、綾瀬はるかさんと山田孝之さんが演じてくれて良かったです。
他にも大ヒットした電車男やセカチューなんかも良かったです。
ちなみに山田さんはツイッターもおもしろいです。