ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナオト☆インティライミ・サッカーボールとギター片手にいろいろな国を旅して…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ナオト☆インティライミ

ナオト☆インティライミさんが大好きです。なんといっても人柄と笑顔が好きです。あの笑顔を見ると、見ているこっちまで笑顔になります。歌っている姿も大好きです。本当に歌が好きなんだなぁと伝わるような笑顔。サイコーです。

サッカーボールとギター片手にいろいろな国を旅して、サッカーと歌と笑顔でたくさんの国の人と心を通わせてきたナオト☆インティライミ。そんな人、あまりいないです。

運動神経抜群で、サッカーが上手なのも有名ですが、一度有名サッカー選手の送別試合に出場したところを見に行きました。一流サッカー選手と一緒になってサッカーをしている姿が本当にかっこよかったです。

そして見事にゴール。ゴールパフォーマンスはなんとバク転。観客の心を一瞬でつかんでくれました。いい意味で芸能人らしくない、というか、近くに感じる人柄が大好きです。