ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2013-12-19から1日間の記事一覧

ナオト☆インティライミ・サッカーボールとギター片手にいろいろな国を旅して…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 ナオト☆インティライミ ナオト☆インティライミさんが大好きです。なんといっても人柄と笑顔が好きです。あの笑顔を見ると、見ているこっちまで笑顔になります。歌っている姿も大好きです。本当に歌が好きなんだなぁと伝わるような笑…

権藤貴志・名古屋おもてなし武将隊のメンバーでもあり、発足当初からいるメンバー…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 権藤貴志(ごんどうたかし) 彼は俳優としてはいるものの、まだまだ有名とは行かない。 けど、ずっとバスケをしていたこともあり背も高くて、イケメン。 笑えば、年相応若しくは少し下に見えるくらい、可愛く見えるんです。そんな彼は…

L'Arc-en-Ciel (ラルクアンシエル)「夏の憂鬱~time to say good-bye~」という曲を聴いてからファンに…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 L'Arc-en-Ciel (ラルクアンシエル) 結成してすでに20年以上、その頃からのメンバーは2人しかいませんが長く愛され続けているバンドです。デビュー当時はボーカルhydeの容姿が「女の子より女の子だ」と話題になり注目を浴びていま…

雨上がり決死隊の宮迫博之・何より司会進行がうまいこと、また自分の話もしっかりと…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 雨上がり決死隊の宮迫博之 宮迫博之(みやさこひろゆき)さんがとても好きなのですが、天然素材に所属していた若い時代から注目をしています。昔は、キレるということで有名でしたが、現在ではその特徴も残しつつ、暴力的な部分には…

滝藤賢一・映画「クライマーズ・ハイ」、取材している姿が鬼気迫っていてすごく…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 滝藤 賢一(たきとうけんいち) 2013年、話題になったドラマ「半沢直樹」に出ていたので、知っている人も多いかも知れません。私が滝藤さんを始めて観たのが映画「クライマーズ・ハイ」でした。堺雅人さんと一緒に取材している姿が鬼…

長渕剛さんの男らしい!・鹿児島の桜島での夜通しのライブ、特に思い出深い!好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 長渕剛さんの男らしいところが大好き! 私の大好きな人は、『長渕剛』さんです! とにかく、『男らしい』し『カッコいい』!ライブにも良く行くのですが、とにかく生で見るとあの迫力のある歌声が更に 胸に熱く響くのです。『アニキ…

小泉今日子・刈り上げという驚きのヘアースタイルに、その時もカッコよくかわいい…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 小泉今日子 小泉さんはデビューした時から大好きで、ずっとテレビを観ながら歌ったりしていました。あの当時はテレビアイドルも聖子ちゃんカットのような髪型をしていました。小泉さんも最初はそういう髪型だったけれどある日突然シ…

長塚圭史・阿佐ヶ谷スパイダースの舞台、観ている時間を忘れさせるほど引き込まれて…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 長塚圭史(ながつかけいし) 名前だけを聞いてもピンとこない人が多いかもしれませんが、長塚圭史さんは劇団「阿佐ヶ谷スパイダース」の主宰者で俳優もしています。長塚さんを始めて観たのは阿佐ヶ谷スパイダースの舞台、その前から…

憧れの女性、松下由樹さん♪・ドラマ大奥~第一章~で主人公の春日局を演じていらっしゃった…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 憧れの女性、松下由樹さん♪ 私が初めて松下由樹(まつしたゆき)さんの魅力に気づいたのは、ドラマ大奥~第一章~で主人公の春日局を演じていらっしゃったのを拝見してからです。人生のどん底の「おふく」の時代から、大奥の全ての女…

嵐の松本潤・ドラマの花より男子、俺様系の道明寺役がぴったりで、キュンキュン…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 嵐の松本潤 まつじゅんの魅力はあのキラキラした瞳です。 まるで少女マンガにでてくる王子様のような瞳です。 まつ毛も長く、あの瞳にすいこまれそうになります。まつじゅんが好きになったきっかけはドラマの花より男子です。 俺様系…

倖田來未の魅力★見た目とは大違い!友人からコンサートに誘われ見に行ったのが…好きな芸能人を教えて!

寄稿をいただきました。 見た目とは大違い!倖田來未の魅力★ 5年前に友人からコンサートに誘われ見に行ったのが始まりでした。 既にブレイクしており、TVでも良く見ていたので快く見に行きました。ファンでもなかったのでそれほど期待はしていなかったの…