ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

小泉今日子・刈り上げという驚きのヘアースタイルに、その時もカッコよくかわいい…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

小泉今日子

小泉さんはデビューした時から大好きで、ずっとテレビを観ながら歌ったりしていました。

あの当時はテレビアイドルも聖子ちゃんカットのような髪型をしていました。小泉さんも最初はそういう髪型だったけれどある日突然ショートカット、それも刈り上げという驚きのヘアースタイルにビックリ!でもその時もカッコよくかわいい小泉さんが大好きでした。

今は歌手というより女優・小泉今日子というイメージが強いですよね。特に「あまちゃん」に出たことで老若男女みんな小泉さんのことを知ったといった感じがします。

アイドルだった人の場合、歳を取ると「恥ずかしい」とか「シワをかくしたい!」という人が多い中で「歳を取ったのが味なんだ」と言っている小泉さんがまたカッコよくてさらに好きになりました。

アイドル時代から知っている私としてはもっと歌も歌って欲しいな。