ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

長渕剛さんの男らしい!・鹿児島の桜島での夜通しのライブ、特に思い出深い!好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

長渕剛さんの男らしいところが大好き!

私の大好きな人は、『長渕剛』さんです!
とにかく、『男らしい』し『カッコいい』!

ライブにも良く行くのですが、とにかく生で見るとあの迫力のある歌声が更に
胸に熱く響くのです。

『アニキ』
長渕さんのファンは、長渕さんをこう呼びます。
勿論私も『アニキ〜!』っていつもライブでは絶叫します(笑)

特に思い出深いのが、何年か前にあった鹿児島の桜島での夜通しのライブ!
桜島はアニキにとって特別な聖地。

『桜島』という唄まであるほどの思い入れのある場所です。
もちろん、参加する私たちファンも『心して』桜島へ赴きました。

とにかく、人!人!人!
真夏の桜島に、ものすごい人がアニキに会いたくて結集したんです。
そのパワーに圧倒されました。

でもさすが私たちのアニキです!
どんだけ沢山の人が集まっていても、そこに居たのは『いつものアニキ』でした。

『俺が倒れるか、お前らが倒れるかどっちかだ〜!』
と言いながら、とにかく熱く歌いまくるアニキの熱い想いに負けないように、
私たちファンも精一杯、力の限りに共に歌い、拳をあげた熱い夜でした。

あの日の事は一生忘れる事がないくらいの大切な思い出となり、
そのライブを収録したDVDを見るだけで、どんなに落ち込んでいてもアニキから、
そしてアニキを『アニキ』と慕う同じ想いの同士から勇気を貰えて元気になれるんです。

いつも熱くて一本気で男らしいアニキ…。
そんな長渕さんが大好きです!