ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

雨上がり決死隊の宮迫博之・何より司会進行がうまいこと、また自分の話もしっかりと…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

雨上がり決死隊の宮迫博之

宮迫博之(みやさこひろゆき)さんがとても好きなのですが、天然素材に所属していた若い時代から注目をしています。昔は、キレるということで有名でしたが、現在ではその特徴も残しつつ、暴力的な部分には相方の蛍原さんに対してだけ、面白おかしくやっているのが印象的です。

そして、何より司会進行がうまいこと、また自分の話もしっかりとしていること、年上、年下関係なく同じ態度でいることも魅力の一つだと考えています。

それが上手く出ている番組としては、アメトーーークや行列のできる法律相談所だと考えています。お笑い芸人さんだけでなく、俳優さん、女優さん、歌手にまで様々なジャンルの方々に同じような対応ができるのは宮迫さんの長所ではないでしょうか。

女好きのイメージがありますが、それはまた人間が好きであることの延長だといえると思います。