ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

嵐の松本潤・ドラマの花より男子、俺様系の道明寺役がぴったりで、キュンキュン…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

嵐の松本潤

まつじゅんの魅力はあのキラキラした瞳です。
まるで少女マンガにでてくる王子様のような瞳です。
まつ毛も長く、あの瞳にすいこまれそうになります。

まつじゅんが好きになったきっかけはドラマの花より男子です。
俺様系の道明寺役がぴったりで、キュンキュンしながら毎回見ていました。

普段のまつじゅんは全然俺様系ではなく、礼儀正しい好青年といった印象ですが、そのギャップが良いのです。

そして、嵐の中では一番年下なのに、一番セクシーで大人っぽいと思います。

まつじゅんを好きになってから、ドラマのきみはペットを見たのですが、今度は年下のかわいい男の子を演じていて、それもはまっていました。

ペットの犬のように従順なうるんだ瞳のまつじゅんにやられました。
そんなかわいさもあり、大人のセクシーさも兼ね備えたまつじゅんは男性として本当に魅力的です。