ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

倖田來未の魅力★見た目とは大違い!友人からコンサートに誘われ見に行ったのが…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

見た目とは大違い!倖田來未の魅力★

5年前に友人からコンサートに誘われ見に行ったのが始まりでした。
既にブレイクしており、TVでも良く見ていたので快く見に行きました。

ファンでもなかったのでそれほど期待はしていなかったのですが、期待以上にとても楽しいコンサートであっという間の2時間でした。

それからというもの、時間があればコンサートで聴いた曲などを集めて聴いていたのですが、行ったコンサートのDVDが発売されるとのことで

購入しました。そのDVDの最後にくぅちゃんがコンサートに対するドキュメント?の様な映像が入っており、ファンに対する想いやハードなコンサートの裏側を見てとても感銘を受けました。

TVではエロかっこいいというイメージでメイクも衣装も派手なのでいまどきのお姉さんというイメージでしたが、裏ではダンスや歌を一生懸命練習したり、ファンにどうすれば喜んでもらえるのかであったりを考えているのでこんなに努力家の人はいない!と思い、すぐにファンクラブに入会しました。

それからは毎回あるコンサートを楽しみに、行ったコンサートのDVDは毎回購入しております。ファンを第一に考えて活動している姿を見て日々元気をもらっています。