ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

憧れの女性、松下由樹さん♪・ドラマ大奥~第一章~で主人公の春日局を演じていらっしゃった…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

憧れの女性、松下由樹さん♪

私が初めて松下由樹(まつしたゆき)さんの魅力に気づいたのは、ドラマ大奥~第一章~で主人公の春日局を演じていらっしゃったのを拝見してからです。

人生のどん底の「おふく」の時代から、大奥の全ての女たちを束ねる大奥総取締の「春日局」までの演技は、見ていて本当に感情移入してしまうほど圧巻のものでした。

かわいそうな感じから、迫力のある演技までマルチにこなす松下さんは、女優の鏡だと思います!!また、お年を重ねられても衰えを感じさせない笑顔やきれいなお体には驚かされます。

プライベートでも、すごく気さくでそれでいて気品あふれる松下さんは私の憧れであり、常日頃、「私も松下さんのような美しい年の重ね方がしたいな~」と思っている次第です(笑) 最近ではCM以外のご出演が減ってしまいなかなかお目にかかれませんが、今後また連続ドラマなどに出演して、その圧巻の演技を拝見させていただきたいです☆