ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

明日、ママがいない/感想!批判を承知で放送し続けて欲しい、芦田愛菜さんを筆頭に子役たちの演技は食い入るように…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

明日、ママがいない~考えさせられるドラマ

世間では色々と表現方法などで苦情も多いようですが、私的には「臭いものにはフタ」をする原理と言うか、現実を見せないで隠して子供たちを大人にさせてしまったほうがよっぽど残酷だと思います。現実社会は、正直今も偏見や差別の嵐。それが公ではなく隠れて言うような時代だからこそ、あえて批判を承知で放送し続けて欲しいと思います。

そもそも批判があるから放送しないとかスポンサーの顔色ばかり見ているから今のテレビ界は委縮の嵐でつまらなくなってしまっているのですから。
それに芦田愛菜さんを筆頭に子役たちの演技は食い入るように入り込んでしまうほど秀逸で、今度の展開次第では局が銘打っているように「21世紀で一番泣けるドラマ」になり得ると思うのです。
また三上博史さんの怖いながらも優しさが中にある演技も古くから三上さんが出ているドラマや映画を楽しんできた世代にはたまらないものがあります。