ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-01-18から1日間の記事一覧

福山雅治さんのガリレオが好き・湯川先生がとてもセクシー、栗林先生の発言に耳を傾けたまま動かないところが…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 福山雅治さんの ガ・リ・レ・オ 福山さんの湯川先生がとてもセクシーで女性の方の大半はステキだと思っておられるのではないでしょうか。 湯川先生の立ち振る舞いをずっとずっと見ていたいですが、なんだかいつも「見せてもらってすみま…

ネタバレ注意!はぴまり(円城寺マキ)最終回感想・OL千和の物語、会社の社長、北斗と男なんて信用ならない…。

寄稿を頂きました。 はぴまり 円城寺マキ 父親の借金の肩代わりをしてくれた自分の会社の社長、北斗と男なんて信用ならない!堅実に生きていくという信条のOL千和の物語です。 二人はもともと好きあって結婚したのではないのですが、徐々に両思いになってい…

上野樹里さんの「のだめカンタービレ」が好き・2話を見て、とても部屋が汚いところに、親近感がわいて…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 上野樹里さんの の・だ・め ドラマ離れしてた時に、のだめカンタービレの2話を見て、とても部屋が汚いところに、親近感がわいてしまいました。最初はドン引きでしたが、印象深くて次回もみてしまったのがきっかけで、マンガの本まで揃え…

ネタバレ注意!今日恋をはじめます/最終回感想・映画にも、真面目な女子高生の日比野つばきと、学校一のもて男、椿京汰のラブストーリー…。

寄稿を頂きました。 今日恋をはじめます このマンガは映画にもなりました。 三つ編みに、ひざ下丈のスカートのいまどき珍しい真面目な女子高生の日比野つばきと、ちゃらちゃらしていて学校一のもて男、椿京汰のラブストーリーです。 入学式で出会い、京汰の…

ゼア ウィル ビー ブラッド/映画感想&あらすじ!世の中の企業戦士は、実はみんなこうなんじゃないのか!?…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 「ゼア ウィル ビー ブラッド」をみて、「世の中の企業戦士は、実はみんなこうなんじゃないのか!?」と思った はっきり言って、始終暗い映画です。邦題用のタイトルもありません。出てくる人はほとんど男性。だけど、クライマックスまで…

星野源さんが好き!NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演、素朴で素敵な俳優さんなんだろうと…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 星野源さんが気になってます! 私は最近ずっと星野源さんが気になって仕方がありません。 好きになったきっかけは、NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演していた星野源さんを見て、なんて素朴で素敵な俳優さんなんだろうと思った…

ネタバレ注意!スラムダンク/アニメ最終回感想・最後の最後の見たいところは、文字が流れて…。

寄稿を頂きました。 スラムダンクの最終回 当時、バスケットボール部に所属していた私は、アニメのスラムダンクに夢中でした。どのシーンも心に残り、自分と照らし合わせて楽しみにしていました。最終回は、アニメではよくありがちですが、大きな大会に出場…

シャンドライの恋/映画感想&あらすじ「ローマの休日」の舞台に行きたくなった…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 「シャンドライの恋」 を観て「ローマの休日」の舞台に行きたくなった 恋愛映画は数あれど、極上の恋愛映画としてオススメしたいのが「シャンドライの恋」。主人公のシャンドライはアフリカからローマに医学の勉強にきた留学生。スペイン…

iris-アイリス/感想レビュー!バス会社のアプリ、シンガポールに行ったらぜひ!無料です(おすすめスマホアプリ)。

iris-バス会社のアプリ、シンガポールに行ったらぜひ! 海外旅行で地元の人が乗る路線バスってちょっと抵抗ありました。バス停に行ってもよく分からないし、ガイドブックを見ても分からない。街の人に聞いても確かな情報かどうかは分かりません。シンガポー…

ウッチャンナンチャンの内村光良の人柄も好き・ザ・イロモネアでは、チャレンジ失敗した芸人に対して、いつも温かいフォローを…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 ウッチャンナンチャンの内村光良 私はウッチャンの芸人としての面白さだけでなく、人柄も好きです。 たくさんの後輩芸人から慕われているみたいだし、数々の番組を持っている地位にもかかわらずえらそうな面が全くなく優しい雰囲気がテレ…

長澤まさみさんが好き・一時期かなり低迷していたように…苦難を乗り越えたような、すべてを吹っ切ったような…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 長澤まさみさん 長澤まさみさんは一時期かなり低迷していたように思います。疲れているというか、色々模索してもがいているようなそんな様子がドラマを通して見て取れたのが最後。あまりドラマで見かけなくなりました。 でも、それからし…

かぐや姫の物語/映画感想&あらすじ!CMでは「姫の犯した罪と罰」、新しいストーリーを期待されていた方も…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 かぐや姫の物語 スタジオジブリの新作で、注目度はかなりあったと思います。 あらすじは、みなさんがよくご存知、知っての通りの竹取物語そのものです。 CMでは「姫の犯した罪と罰」とあり、新しいストーリーを期待されていた方も多いか…

吉高由里子さんが好き・顔全体のバランスの良さや身に纏っている独特のオーラ、長くサラサラな髪…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 吉高由里子さん 女優の吉高由里子さんがすっごく好きです。私は基本的に目の大きな女性が好きなんですが、吉高さんはどちらかというとつぶらな瞳だと思います。でも、私は吉高さんの顔全体のバランスの良さや身に纏っているあの独特のオ…

ウォーキングwithダイナソー/映画感想&あらすじ!時代は約7000万年前のアラスカの大地、恐竜好きにはたまらない…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 恐竜好きにはたまらない迫力「ウォーキングwithダイナソー」 恐竜好きな小5の息子と冬休みに観ました。これは絶対に映画館で観るべきだと思いました。 大画面で観る恐竜たちの迫力に圧倒されました。 時代は約7000万年前のアラスカの大地…

ネタバレ注意!デスノート/最終回感想・本当にショック…ライトはダークヒーロー系主人公だったし、正義に基づいて行動していても…。

寄稿を頂きました。 デスノート この作品で僕が一番好きだった、主人公のライトが、醜く死んでいく最終回は、いつまでも記憶に残っております。 頭もよくて、かっこよくて、今までピンチを切り抜けてきたライトが最後の最期で醜く死にます。 僕はライト派か…

北川景子ちゃんが好き・セーラームーンのマーズ役にも抜擢されていて、すごいテンションがあがりました…好きな芸能人を教えて!

寄稿を頂きました。 北川景子ちゃん 景子ちゃんはセブンティーンの専属モデルオーディションの時から好きで、 オーディション写真を見てこの子が合格したらいいのにな~と思っていたらほんとに合格してすごく嬉しかった思い出があります! その時のオーディ…

終戦のローレライ/映画感想!絹見少佐(役所広司)の名演技、腰ぬけ艦長として閉職となっていたが…ネタバレ注意。

寄稿を頂きました。 終戦のローレライ この映画はかなり古い物です。2005年3月公開。舞台は1945年。私は何回も見ました。私は潜水艦映画がジャンルとしては一番好きなんです。しかしながら、このローレライはSF色が随所に見られます。それを感じ…

ネタバレ注意!タッチ(あだちみつる)最終回感想・達也の優しさや複雑な胸のうちがわかるようになって…。

寄稿を頂きました。 あだちみつる作 タッチ 誰がなんと言おうとタッチが私の中で名作中の名作です。 小学生の頃に読んだときも先が気になってしょうがなかったけど、それは野球の試合に勝って甲子園にいけるのか!?というドキドキ感でした。 それが高校くら…