ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

北川景子ちゃんが好き・セーラームーンのマーズ役にも抜擢されていて、すごいテンションがあがりました…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

北川景子ちゃん

景子ちゃんはセブンティーンの専属モデルオーディションの時から好きで、
オーディション写真を見てこの子が合格したらいいのにな~と思っていたらほんとに合格してすごく嬉しかった思い出があります!
その時のオーディションでは今はもう有名な水原希子ちゃんと同期でした。

モデルの時から大人っぽくて綺麗でかわいくて、セーラームーンのマーズ役にも抜擢されていて、
セーラームーン好きの私としてはすごいテンションがあがりました★

女優のお仕事が増えてからも、貧乏な役で服がカジュアルな安い格好をする設定でもおしゃれにみえてしまいます・・。演技がすごくうまいのでその辺にいる大学生の役からお嬢様の役まですごい自分にぴったりにしてしまうので、ドラマや映画もとても印象に残ります。

すっぴんになるシーンも多いですがすっぴんもおしげなく出せて、すっぴんも綺麗でほんとに憧れます。
番宣などでバラエティーにでたときにVTRを見るときだけ眼鏡をかける姿がすごくセクシーです!
芸能人ですみたいに飾らない感じであんなに可愛いのに好きな食べ物がお肉!ってゆうところとかにすごい惹かれます。
これからも頑張ってほしいです★