ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

長澤まさみさんが好き・一時期かなり低迷していたように…苦難を乗り越えたような、すべてを吹っ切ったような…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

長澤まさみさん

長澤まさみさんは一時期かなり低迷していたように思います。疲れているというか、色々模索してもがいているようなそんな様子がドラマを通して見て取れたのが最後。あまりドラマで見かけなくなりました。
でも、それからしばらく経って、たまたま長澤さんをテレビで見かける機会があり、本当に驚きました。

「めっちゃ可愛い!!」というより「めっちゃ綺麗!!」でした。以前見た時とはまったくオーラが異なって見えました。
苦難を乗り越えたような、すべてを吹っ切ったような清々しく、凛とした彼女の表情に私は思わず、息をのみました。
わたしは、それ以来ずっと長澤さんのファンで、長澤さんが出る番組や雑誌には欠かさず目を通しています。苦しみを乗り越えた、彼女はますます光輝いているように見えます。これからも素敵な長澤さんのままでいてほしいです。