ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウッチャンナンチャンの内村光良の人柄も好き・ザ・イロモネアでは、チャレンジ失敗した芸人に対して、いつも温かいフォローを…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ウッチャンナンチャンの内村光良

私はウッチャンの芸人としての面白さだけでなく、人柄も好きです。
たくさんの後輩芸人から慕われているみたいだし、数々の番組を持っている地位にもかかわらずえらそうな面が全くなく優しい雰囲気がテレビ画面から伝わってきます。
共演者が司会の大物タレントをよいしょしたり、気を使っているのがみてとれる番組もありますが、ウッチャンの司会の番組では後輩の芸人も伸び伸びとして力を発揮できています。

ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネアという番組では、チャレンジ失敗した芸人に対して、自分は面白かったけど惜しかったねなど、いつも温かいフォローを入れています。
そしてお客さんや視聴者よりも一番笑って楽しんでいるようにも見えます。
今は若手でもなくかなり上のほうの立場なのに、NHKでコント番組をやって未だに面白いキャラクターを演じたコントをしているのがすごいと思います。
まだまだこれからも新しいキャラクターを生み出してほしいです。