ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

岸部一徳のキャラ・ドラマのストーリーには欠かせない助演男優…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

岸部一徳のキャラ

何かたくらみのある映画、ドラマには必ず出てきますね。しかも偽善者として。しかし思惑が一歩手前で必ず失敗します。映画、ドラマと問わずあのキャラクターを演じるのにはあの人以外にないというぐらいだと思います。

じわじわと人を陥れる、ああゆうハマリ役てんですか、主人公でもなくあくまでも助演なんですけど主人公にも近い好きですね。

あの人がいるからこそ主演が前に出てくるとか、光ってくるとかやっぱりあの人抜きでは逆に難しい映画、ドラマが多いと思います。しかも演技がうまい。

普段からあの顔付であんなことばっかりやってそうに思えてきます。色々と好きな助演の方ですけど、最近はあの人が出演する映画、ドラマはほとんど見るようにしています。ストーリーが面白いからです。最近の映画、ドラマのストーリーには欠かせない助演男優さんだと思います。