ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

江口洋介・医療系が染みついてる、いろんなドラマに出演しているが…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

江口洋介のイメージ

なんせ医療系が染みついてる。いろんなドラマに出演しているがほとんどがそうである。出演作品は色々があるが。どれもこれもこの役が多い。そんなキャラも必要であるが、やっていることは正義感に満ち溢れている。はたして自分であればそういう判断ができるのかどうか、疑問である。

あまりにも仕事がで出すぎて上から問題視されたりまた、どうしても責任を果たそうとするあまり上から煙たがられたりかなり責任感が強すぎのドクターである。長いものには巻かれろというがそんな役柄とは全然違う。私もそんなふうに生きてゆきたいが実際の所そんなことしてたら一瞬で首がとぶ世の中である。

かなり理想的で好きな感じである。最近医療系のドラマを見るがやっぱり、彼の演技力にはかなわない。まるで本当の熱血医者のような感じがする。しかしドキュメンタリーの番組をみたいたりするとほんとに近いものをかんじてしまう。

日本の医療はあの人たちに支えられてるんだなと思うと、救急車をよぶのもおっくうになる。私は今年4回乗っている。全部けがである。日本の医療に迷惑をかけているようなきがする。