ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

阿部サダヲ・最近TVの露出が目立つように、映画、ドラマ、特に映画の方はよく…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

阿部サダヲにびっくり

最近TVの露出が目立つようになりましたが私の場合、順序が逆で映画、ドラマのほうが先行して、後からTV等で普段の”阿部サダヲ”を見る機会が増てきました。あんなもの静かな人なんですね。

映画、ドラマ、特に映画の方はよく見ています。TVで見る普段の”阿部サダヲ”とは全然違いますね。ちょっと驚きです。あんなにぎやかな人を想像していたのですがTVなどではあのもの静かさ。

これはどういうことなのかと考えてみると役者なんだろうと思います。基礎がきっちり叩き込まれた役者なんだと思います。色々と出演する映画・ドラマでもきっちりと配役のキャラをしっかりこなしているように見えます。

普通の役者さんであれだけ違和感なく役をこなしている人はほかにはいるのかな。主演映画でも、まさか主演とは思いませんでした。こんな役者ばっかりだったら、映画界も楽しくなると思います。