ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

長澤まさみさん・可愛い!と思ったのが映画「モテキ」です…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

長澤まさみさん。

長澤まさみさんが好きです、というか、憧れです。女性から見ても可愛い!スタイル良い!色気もある!と羨ましいところだらけです。以前から大好きで、髪型や服装など真似していたんですけれど、色々な作品の中で一番「まさみちゃん可愛い!」と思ったのが映画「モテキ」です。

絵に描いたような健康的美人。飾らない笑顔とボーイッシュな服装が最高でした。

長澤まさみさんって、細いけれど細すぎないところが魅力だと思います。胸もお尻も結構ボリュームあるし、顔も丸顔ですごくキュートです。まさに女子の理想だと思います。私が男だったら、絶対追っかけになってます!

以前よりぐっと大人っぽくなりましたし、とても素敵な大人の女性へと成長していってる感じがします。

長澤さんみたいにスタイルも良くないし顔も可愛くないけれど、少しでも近づけるように努力していきたいと思います!