ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

堺雅人・フジTV火10ドラマ「秘密の花園」で初めて知って…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

堺雅人(さかいまさと)

「半沢直樹」「リーガルハイ」どちらも観てました!
二枚目俳優というわけではないけれど…(失礼)個性的なんだけど、一般的で着飾らないようなイメージがあって、好きです。

堺さんを初めて知ったのは、2007年のフジTV火10ドラマ「秘密の花園」でした。

釈由美子さんが主演で、人気漫画家の正体はまさかの4兄弟だった!…という内容でした。

その4兄弟の長男役が堺さんだったのですが、顔はニコニコしながらも心の中では何を考えているのかわからないような、ミステリアスな所に当時はゾクゾクしたものです(笑)

「秘めたる芯の強さ」を演じるどの役の中にも感じることが出来ますが、それは堺さん自身の表れなのではないかと思います。

噛めば噛むほど味わいがある…するめのような俳優さんですね。
これからも頑張ってほしいと思います。応援しています。