ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

内野聖陽(うちのせいよう)・2007年大河ドラマ「風林火山」で初めて知った…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

内野聖陽(うちのせいよう)

ワイルドでミステリアス~。
低めな声とか、もう、男らしい所が大好きです。
内野さんが、私の理想の男性のタイプなんだと思います。

2007年大河ドラマ「風林火山」で内野さんの存在を初めて知ったのですが…。
主に忠誠を誓う、山本勘助に惚れてからというもの、それまで大河ドラマなぞ観る習慣がなかったのですが、毎週かかさず観ていました。

あの、オープニングテーマが流れると今でも涙が止まりません(笑)

それからというもの、出演作はチェックしていますが、特に「252生存者あり」のハイパーレスキュー隊員役はハマり役だったと思います。

不謹慎にもレスキューされたいと切に願ってしまいました。

コナンVSルパン三世では声優として出演されたようで、お姿は拝見できませんが、今からとっても楽しみです。

ぜひぜひ劇場まで足を運ぼうと思います。